2010年04月13日

カフェ&雑貨ジャムのランチに行きました☆ 北中城村

今日はお友達と久し振りのランチ♪
せっかく行くのだから美味しくてお値段も安い
かわいいお店がいいなと思いネットで検索~
いっぱい候補があったのですが
「cafe & zakka jam」 さんに決定!!
道に迷うことなく到着!
近くには「jiji cafe」 さんもありました~
素敵なカフェ看板を見つついざ店内へ
店内に入って感激♪
どれもとってもかわいいです♥
来てよかった~  (*´∀ `*)
お料理のメニューはメインの魚orお肉を選び
前菜はビュッフェ式でした
私はお肉をチョイス☆

カフェ&雑貨ジャムのランチに行きました☆ 北中城村




この日はチキン竜田揚げでした☆
とっても美味しかったです (o^~^o)
1000円と満足の内容でした~
また行こうっと (・´з`・)




■カフェ&雑貨 ジャム / cafe & zakka jam
カフェ&雑貨ジャムのランチに行きました☆ 北中城村住 所 /沖縄県中頭郡北中城村字島袋1451-2
T E L /098-930-7372
定休日/日曜・祝日




Posted by ma64 at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。