【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月31日

ノンアルコールビール種類が沢山出てます

今ってノンアルコールビールの種類が沢山出てますね〜
でも家で飲むんだったらノンアルコールじゃなくてもいい気がするけどな〜(-.-;)
  

Posted by ma64 at 17:22Comments(0)

2009年10月30日

カヌチャベイホテルのイルミネーション11/1~3/14で開催

カヌチャベイリゾートホテルのイルミネーション
『カヌチャスターダストファンタジア 2009-2010』が
2009年11月1日(日)から始まりますよぉ~ (^0^)/
前回、初めて行ったのですが、
綺麗なイルミネーション&ホテルの広大さに驚きました!!
今回も期間中に遊びに行きたいと思います (*´∀`*)



■カヌチャスターダストファンタジア 2009-2010
 Eco ‐Sustainable Style 輝きをエコ活動に換えて

期間/2009年11月1日(日)~2010月3月14日(日)
  


Posted by ma64 at 19:33Comments(0)

2009年10月30日

明日はハロウィンです

明日はハロウィンですね〜各地でイベントがあるのでお出かけするのも楽しいかもo(^-^)o
米軍でイベントないかな〜?
  

Posted by ma64 at 16:52Comments(0)

2009年10月29日

COACHの時計をDFSギャラリアで購入♪DFS限定モデルです

先日、初めてDFSギャラリアで買い物をしました~
自分へのご褒美にCOACHの時計を購入♪
DFS限定モデルということと予算内だったので
写真の時計にしました♪
“限定モデル”という言葉に
つくづく弱いなぁ~と思いました・・・(-_-;)彡
でも何と言っても色が一番のお気に入りです☆

この時、沖縄在住でもDFSギャラリアでお買い物が
出来るという事を知りました!
但し、海外、県外に行く予定があって
飛行機の便が決まってないとダメだそうです (-.-;)
一ヶ月前から購入できるとのことでした☆
滅多にDFSギャラリアで買い物をする事は
無いと思いますが今後の参考にしよっと (*´∀`*)


DFSギャラリア沖縄
住所/沖縄県那覇市おもろまち4-1 
TEL / 0120-782-460 (0120-なはに-よろう)
営業時間/8:00-22:00

-10月1日より営業時間が変更となります。-
営業時間/9:00−21:00(月〜木)
※金〜日及び祝日は22:00まで  


Posted by ma64 at 22:22Comments(0)

2009年10月29日

ニューラッキーランドリー石川工場がビオスの丘近くに建設中

先日、ビオスの丘近くにある三和シャッターさんの
前を通った際、大きな工事現場を発見!!
おおっ!マンション、ホテルでも出来る
のかなっと気になって調べてみると
そこには「ニューラッキーランドリー石川工場新設造成工事」
の看板がー!!
あの読谷高校近くにあるニューラッキーランドリーの
石川工場が出来るですね (^_^)
結構広大な土地なので大きな工場になるのかな??

  


Posted by ma64 at 16:37Comments(0)

2009年10月28日

もうすぐ鍋の季節♪シークァーサーぽん酢に挑戦するぞー

沖縄もたいぶ寒くなってきましたね~
寒くなってきたらやっぱり鍋ですよねぇ~ (*´∀`*)
写真のシークァーサーぽん酢を許田道の駅で発見!!
なんでも本土の方でシークァーサーぽん酢が
ちょっとしたブームになっているみたいです
ゆずポンとかは試したことありますがまだ
シークァーサーぽん酢は試してないので
近日挑戦してみよっと (^-^)  


Posted by ma64 at 22:54Comments(0)

2009年10月27日

大丸東京店にあるサロンドカフェボワシエの店内は上品でした









先日、大丸東京店の3階にある
「サロンドカフェボワシエ」に行きました~
丸の内というオフィス街にあるのですが









店内は天井が高く開放感があり、青と白で上手くまとめられ
壁には天使がいるのでなんだか教会みたいにも思えました♪
ゆったり優雅な気持ちになりました~









周りのお客さんは紳士&淑女な方が多かったので
自分たちがとても浮いた感じでしたが
田舎者丸出しでリッチなランチを楽しみました~
もっと他にも東京のオシャレなカフェや
お店巡りをしたかったな~ (>_<)
でもそれはまた次回のお楽しみにして
まずは沖縄で素敵なカフェ、お店巡りをするぞぉ~ (^0^)/  


Posted by ma64 at 11:33Comments(0)

2009年10月26日

うるまシティプラザ完成間近?!11月中旬のオープンが楽しみ♪

11月中旬にサンエー具志川メインシティ近くに
オープンする「うるまシティプラザ」です
以前と比べるとだいぶ完成しているようです♪
テナントは、お寿司屋、ステーキ屋、宮脇書店、
精肉屋、鮮魚屋、カフェなどが入るそうです~☆
オープンが楽しみです!!
  続きを読む


Posted by ma64 at 18:52Comments(0)

2009年10月25日

台風20号沖縄接近! 雨風強いです

台風20号が沖縄に接近しているため今沖縄は雨風が強いです(>_<)
昨日までは風はそんなに感じなかったのに今日はとても強く吹いてます!
だんだん台風20号が近づいてきているんだなと実感します!
今後の台風情報をチェックしなくてはw(゜o゜)w
  

Posted by ma64 at 15:04Comments(0)

2009年10月24日

台風20号が沖縄に接近中!

台風20号が沖縄に接近しているためここ2、3日沖縄は雨の日が続いています(>_<)
直撃の可能性は低いみたいですが接近するみたいなので気を付けなくてはいけませんね!!
  

Posted by ma64 at 17:41Comments(0)

2009年10月23日

チーズケーキかご盛り白らら 東京お土産にオススメです!

先日、東京に遊びに行った際、
大丸東京店で銀のぶどうの
『チーズケーキかご盛り白らら』(税込1,050円)を発見!!
友人からとっても有名で美味しいと聞いていたので
早速買って食べました~ (^-^)
メレンゲみたいにフワフワしていて
チーズケーキという感じはしなかったです
口の中に入れるとすぐに溶け
とっても美味しかったです~(*´∀`*)
羽田空港でも販売されていました☆
是非東京に行った際は食べてみてくださぁ~い♪  


Posted by ma64 at 21:23Comments(0)

2009年10月23日

たべっ子伊勢丹バージョンの裏にはチョコが付いてませんでした

通常ギンビスのたべっ子には
表に動物の英語名称が書いてあり
裏にはチョコが付いているのですが
たべっ子伊勢丹バージョンの裏には
チョコが付いてませんでした~ (^_^)  


Posted by ma64 at 15:15Comments(0)

2009年10月22日

東京新宿伊勢丹で発見!たべっ子伊勢丹バージョンパッケージ






皆さん!株式会社 ギンビスの「たべっ子どうぶつ」を知っていますかぁ~??
先日、東京の新宿にある伊勢丹の
『ART CONVENIENCE STORE(アート コンビニエンス ストア)』で
写真の「たべっ子どうぶつ」を発見!!
初めはパズルか何かなのかなと思い手にしました~
すると「たべっ子どうぶつ」の文字がーー!!
「あのたべっ子どうぶつ??」と一緒にいた友人と驚きました!!









こんなにかわいいパッケージが
“伊勢丹”だとあーなるんですね ヽ(゚∀゚)メ
珍しく面白かったのでついつい買いました☆
さてさて中身はどうなっているのかな??
開けるのが楽しみです☆  


Posted by ma64 at 11:33Comments(0)

2009年10月21日

寿司天ぷらなどが食べ放題の読谷家で夕食

今日は寿司や天ぷら、惣菜、アイスクリームなどが食べ放題の「読谷家(よみたんや)」に行きましたぁ〜☆
揚げたての天ぷらがとってもおいしかったです(o^〜^o)
これで大人1人1000円は安いと思います♪
時間が早かったというのもあったのですが店内には私達くらいしかいませんでした〜ほぼ貸し切りでした(^-^)
平日はバイキング行く人って少ないんですかね??
  


Posted by ma64 at 23:06Comments(0)

2009年10月20日

ミシュランガイド京都大阪編を発見

ミシュランガイド京都大阪編買いましたか〜?
本土にいたら多少は気になりますが沖縄にいるのでそれほど関心ないんですけどね〜(-.-)
ちらっと中を見ましたがお値段が高くてとても行けそうではありませんでしたw(゜o゜)w
次は九州、沖縄編を作ってほしいなぁ〜o(^-^)o
  


Posted by ma64 at 17:30Comments(0)

2009年10月19日

羽田空港限定のお土産「栗さつま」

羽田空港には沢山のお土産店があって何を買おうかとっても迷いました〜
ふと目に止まったのがこの鎌倉五郎本店の「栗さつま」(980円)!
羽田空港限定と書いてあったのでついつい買いました〜(^-^)
お家に帰って早速いただきましたぁ〜☆
中に栗がいっぱい入っててとっても美味しいかったです(o^〜^o)
羽田空港オススメのお土産品です(^_-)
  

Posted by ma64 at 23:36Comments(0)

2009年10月18日

千疋屋のフルーツババロア色鮮やかで綺麗♪味も最高です☆

東京丸ビル地下1階にある京橋千疋屋(せんびきや)で
買った「フルーツババロア」(ワンホール1,365円)
色鮮やかで綺麗♪
フルーツはどれも美味しく
下のババロアも程よい甘さで最高です!
東京に行った際は一度食べてみてくださぁ~い♪










■京橋千疋屋(せんびきや) 丸ビル店
TEL/03-3201-0650  


Posted by ma64 at 16:03Comments(0)

2009年10月17日

羽田空港から那覇空港へ

楽しかった東京旅行ももう終わり(>_<)
やっぱり日本の首都東京は凄いな〜
年に1度は訪れて、人や物、ファッションなどあらゆるものに触れ刺激を受けないといけませんね(^_^)
また行きたいと思いましたぁ〜(^_-)
  

Posted by ma64 at 16:02Comments(2)

2009年10月17日

東京大丸サロンドカフェボワシエでランチ中〜

大丸東京店3階にある「サロンドカフェボワシエ」でランチ中♪
店内はとってもオシャレでお料理も美味しいですo(^-^)o
  

Posted by ma64 at 12:05Comments(0)

2009年10月16日

秋葉原に到着

秋葉原に到着!
今から電機、ヲタクの街を楽しんできます(^0^)/
  

Posted by ma64 at 15:57Comments(0)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。