【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日


2011年08月30日

ココ壱美里店では1 $=70円

凄いことになってるんですね…知らなかった(+_+)
  

Posted by ma64 at 22:46Comments(0)

2011年08月29日

カフェ&レストランFORATO 素敵でした☆ 那覇首里

先日行ったカフェ&レストランFORATOとっても広かったです☆お料理も美味しかった!特にメインのチキン!!
皮がパリパリだったので苦手な私でも美味しく食べれた♪
スタッフさんも丁寧な接客で笑顔が素敵でした☆
また行きたいです(^_−)−☆


  

Posted by ma64 at 23:34Comments(0)

2011年08月28日

那覇うみそらトンネル今日開通 沖縄

今日開通したんですね!
近いうち行かなくては!
にしても事業費約1680億円って凄いな・・・  


Posted by ma64 at 23:47Comments(0)

2011年08月27日

ウィルコム沖縄イメージガール真玉橋さやがサンエー具志川に

今日27日(土)サンエー具志川メインシティに
ウィルコム沖縄イメージガール真玉橋さやさんがやって来る☆  


Posted by ma64 at 09:38Comments(0)

2011年08月26日

まちたね サミット お土産 新垣カミ菓子店 スーパーソル

素敵なお土産を頂きました☆まちたねサミット初参加でしたが楽しかったです♪また参加したいです(*^o^*)


  


Posted by ma64 at 22:03Comments(0)

2011年08月26日

THE LIVE BANG!! IN OKINAWA 福山雅治沖縄ライブ

いよいよ明日、明後日ですね!
天気も持つみたい☆
リハーサル何時までするのかな??
もう少し見たかった…

  


Posted by ma64 at 18:14Comments(0)

2011年08月26日

福山雅治沖縄ライブ只今リハーサル中 西原

遠いけど見えるーーー!!


  

Posted by ma64 at 17:58Comments(0)

2011年08月25日

マリノ具志川店パスタにデザートに大満足!

イタリアン料理マリノでパスタを満喫した後はデザート☆
種類がいっぱいあって迷いましたが濃厚なレアチーズケーキとバニラアイス モリモリ♪♪♪
バニラビーンズが入っていてとっても美味しかったです!!
おかわりできたらいいのにな~(・´з`・)


■ピッツェリア マリノ 具志川店
住所/沖縄県うるま市字江州468-1 サンエー具志川メインシティー内
TEL/098-974-9110  


Posted by ma64 at 11:11Comments(0)

2011年08月24日

台風11号発生!福山雅治沖縄LIVEは大丈夫?!

台風11号(アジア名Nanmadol/ナンマドル)が発生しましたね
今年は台風が多いな~
台風9号みたいに長く沖縄に接近しないといいけどな・・・
今週末は西原で福山雅治さんが沖縄初ライブするのに大丈夫かな?  


Posted by ma64 at 23:53Comments(0)

2011年08月23日

福山雅治がFM沖縄ゴールデンアワーに出演 8/25

キャー!!生福山さんが見れる?!
会いたいな♪でも絶対大混雑するんだろうな・・・


↓↓↓FM沖縄より抜粋

福山雅治8月31日(水)27th Sg「家族になろうよ/fighting pose」発売に伴いFM沖縄「ゴールデンアワー」では、“家族”をテーマに心あたたまるエピソードを大募集致します。

お送り頂いたお便りの中から、そのいつくかを8月25日(木)の番組内にてご紹介!そして、心あたたまるエピソードの中から一等賞を選出。

ここで、緊急のお知らせです!

8月25日の番組にて、その一等賞を選出する際、
なんと!福山雅治さんが番組に遊びに来てくれることが決定しました!

福山雅治さんが一等賞を決定致します!

そこで、8月25日のギャラリー見学について、お知らせです。
今回のギャラリー見学に関しましては、整理券を発行し500名の方をご招待します。
通常のギャラリー見学は出来ません。

受付方法は、8月24日(水)の「ゴールデンアワー」で発表致します!
是非、お聞き逃しなく!

さらに詳しくは コチラ  


Posted by ma64 at 23:46Comments(0)

2011年08月23日

マリノ家 具志川店 ショーケースいっぱいのケーキ

チーズが濃厚でとっても美味しかったパルメナーラの後は
お楽しみデザートタイム♪
どれにしようか迷うぅ〜o(^▽^)o

あれ?お店の名前はマリノ?マリノ家?どっちなんだろ・・・



■ピッツェリアマリノ 具志川店
住所/沖縄県うるま市字江州468-1 サンエー具志川メインシティー内
TEL/098-974-9110  


Posted by ma64 at 18:07Comments(0)

2011年08月22日

博多駅阪急百貨店にあるクリスピークリームドーナツいただき☆

お土産でいただきました☆
30分待ちとかする程大人気のドーナツ
美味しかったで〜す( ´ ▽ ` )ノ


  

Posted by ma64 at 23:34Comments(0)

2011年08月21日

カラオケコロッケ倶楽部のバースデー特典

デザート1品プレゼントなのでハニートーストをチョイス☆
ボリューム凄いです!
やっぱりランチがある昼間に行くのがお徳だな〜


  

Posted by ma64 at 23:30Comments(0)

2011年08月20日

那覇メインプレイスでmisonoがライブイベント

明日8月21日17:00から那覇メインプレイスでmisonoさんがライブイベントするそうですよー♪( ´▽`)
お昼にはサンエー具志川メインシティで☆ハシゴライブ?ですね(*´∀`*)
  


Posted by ma64 at 22:59Comments(0)

2011年08月19日

沖縄科学技術大学院大学キャンパスツアーに参加

景色が最高です
今度カフェに来よっとo(^▽^)


  

Posted by ma64 at 17:21Comments(0)

2011年08月19日

2011年08月19日

まぐろ問屋やざえもんのマグロうまいー

ばちまぐろの赤身です
ボリュームあって新鮮でした☆
やざえもんはたまごもいいけどやっぱりマグロですね(^_−)−☆


  

Posted by ma64 at 15:17Comments(0)

2011年08月18日

運転免許センターとっても綺麗!豊見城市

初めてきましたが新しくて綺麗でびっくりです!!
今から講習頑張ろっと♪

  

Posted by ma64 at 09:32Comments(0)

2011年08月17日

丸亀製麺北谷店 沖縄にもうどんブーム?!

今日美里近くでも発見!今増えているのでしょうか??
先日は牧港にある得得に行ったので今度は丸亀製麺にも行ってみよっと♪


  

Posted by ma64 at 22:29Comments(0)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。