【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月30日

大阪王将サンエー具志川メインシティー店 餃子定食最高ー!

先日、サンエー具志川メインシティーにある
「大阪王将」に行きました☆
持ち帰りで結構人が並んでいるから
気になっていたんですよね~
今回は店内で食事♪
餃子定食を注文~
さすがにおいしかったです~ (o^~^o)
餃子12個、ご飯、スープ、小鉢が付いて690円です!
ご飯が無料で大盛に出来るのがうれしいですね o(≧∇≦)o
また食べに行こうっと  (*´∀`*)

  


Posted by ma64 at 10:34Comments(0)

2009年09月29日

御菓子御殿国際通り松尾店 立派な店構えですね

国際通りを観光して驚いたことその2は
御菓子御殿です!
読谷本店、恩納店に負けないくらい
立派な店構えにビックリ w(゜o゜)w
首里城を思わす雰囲気がなんかいいですね♪
時間が無かったので店内には入りませんでしたが
食事もできるみたいでした☆
今度ゆっくり行ってみよっと♪


御菓子御殿  国際通り松尾店
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1-2-5
TEL:098-862-0334
FAX:098-862-6334
営業時間 9:00~22:00
レストラン「琉球ダイニング松尾」は11:00~23:00
(ラストオーダー:食事は22:00、ドリンクは22:30)
  


Posted by ma64 at 14:39Comments(0)

2009年09月28日

塩屋国際通り店 沖縄、日本、世界の塩が大集合!

SW中、友人が沖縄に遊びに来たので
一緒に沖縄の観光地に遊びに行きました~
国際通りにも久し振りに行きました~
しばらく来てなかったんですが
色々変わっていて驚きました w(゜o゜)w
お店の入れ替わりが激しいんでしょうね (-.-;)
その中でインパクトがあったのがこちら!
沖縄の塩専門店 「塩屋(まーすやー)」
沖縄の塩、日本の塩、世界の塩が
いっぱいあって面白かったです!
テイスティングもできましたよ☆



沖縄の塩専門店 塩屋(まーすやー)
  


Posted by ma64 at 22:57Comments(0)

2009年09月27日

海中道路のマンゴーカキ氷とってもおいしいのでオススメです☆

海中道路の途中にあるロードパークにある
海の駅「あやはし館」のパーラーの
「マンゴーカキ氷」(税込450円)がとってもおいしいです!!
ボリューム満点でマンゴーもたっぷり  (*´∀`*)
しかも!このマンゴーがまたおいしい (^~^)
口の中で溶けてなくなるほど熟されていました☆
ドライブの際に立ち寄って食べてみてくださいー (^0^)/
オススメです o(^-^)o  続きを読む


Posted by ma64 at 16:44Comments(0)

2009年09月26日

片岡鶴太郎展09 が10/9〜 浦添市

片岡鶴太郎展'09が浦添市美術館で10月9日(金)〜11月15日(日)の期間で開催されますよー(^0^)/
10月24日(土)、25日(日)にはサイン会もあります☆
芸術の秋にピッタリのイベントですね〜o(^-^)o
  

Posted by ma64 at 13:32Comments(0)

2009年09月25日

ドラゴンフルーツを初めて食べました!

先日、友人からドラゴンフルーツをいただきました☆
切るとびっくり!!
中がこんな色とは知らなかった…
白をイメージしていたのでちょっとびっくりw(゜o゜)w
初めて食べた感想は
→プチプチ食感がいい!
です
味はよく分からなかった(>_<)
次はスターフルーツに挑戦したいですねo(^-^)o
  


Posted by ma64 at 18:33Comments(0)

2009年09月24日

ドクターフィッシュが500 円で体験 北谷

北谷の観覧車がある建物の2階でドクターフィッシュが500円で体験できますよー(^0^)/
一度はやってみたいな〜
  

Posted by ma64 at 13:49Comments(0)

2009年09月23日

うるまシティプラザがサンエー具志川メインシティ近くに建設中

気になっていたサンエー具志川メインシティ近くの建物の正体が分かりました!
「うるまシティプラザ」だそうです☆
詳しく調べてないので具体的にどういうものなのかよく分かりませんがメインシティのようなものなのかな??
とにかく完成が楽しみですo(^-^)o
  


Posted by ma64 at 18:29Comments(0)

2009年09月22日

海中道路をドライブ中

ただ今海中道路に遊びに来ていまーす!
海の色がとっても綺麗で風が気持ちいいです(^_^)
  

Posted by ma64 at 11:01Comments(0)

2009年09月21日

HY明日は北谷美浜で16 時〜ライブ

先程、FM沖縄でのライブが終わりましたー!
HY、かりゆし58のステージは最高でした(^_-)
HYは明日、16時から北谷美浜でストリートライブをしますよー(^0^)/
そちらも楽しみですね♪
  

Posted by ma64 at 22:27Comments(0)

2009年09月21日

HY、かりゆし58 がもうすぐ出演

ただ今FM沖縄に来ています!
HY、かりゆし58がもうすぐ出演です!
あー待ち遠しいぃ〜o(^-^)o
  

Posted by ma64 at 19:51Comments(0)

2009年09月21日

古宇利大橋もう少し晴れてたらな

初めて古宇利大橋に行きましたー!!
綺麗でしたが雲が無く晴れていたらもっと綺麗だろうな〜
  

Posted by ma64 at 18:10Comments(0)

2009年09月21日

美ら海水族館人が多いです!

美ら海水族館は連休中なのでやっぱり人が多いですw(゜o゜)w
ジンベエザメ、マンタがかわいいですo(^-^)o
  

Posted by ma64 at 16:27Comments(0)

2009年09月21日

もとぶ牧場で和牛焼肉ランチ堪能中

海洋博公園に行く途中にある「焼肉 もとぶ牧場」で和牛焼肉ランチ(1500円)を堪能中♪
もとぶ牛おいしいです(o^〜^o)
  

Posted by ma64 at 12:04Comments(0)

2009年09月21日

万国深粱館眺めがいいですよ!

沖縄サミットが行われただけありますね(^_^)
静かで景色もとってもいいです☆
小渕首相の銅像もありますよー(^0^)/
  

Posted by ma64 at 09:39Comments(0)

2009年09月21日

万国深粱館にやってきました!

今日も友人と沖縄観光♪
名護市にある万国深粱館にやって来ました☆
  

Posted by ma64 at 09:28Comments(0)

2009年09月20日

X-JAPANトシがサンエー那覇メインプレイスに

知らなかった…
X-JAPANのトシさんがサンエー那覇メインプレイスに来ていたんですね!
見たかったなぁ〜(>_<)
  

Posted by ma64 at 20:52Comments(0)

2009年09月20日

キャンプキンザーフェスティバル2 2時まで

キャンプキンザーフェスティバル22時までやってますよ〜(^0^)/
  

Posted by ma64 at 14:24Comments(0)

2009年09月20日

FM沖縄明日のライブが楽しみです♪

FM沖縄の駐車場に特設ステージが!!
明日のライブが楽しみ♪
  

Posted by ma64 at 13:25Comments(0)

2009年09月20日

高良食堂のそばおいしいです☆

今日から数日間友人が遊びに来ます☆
先程空港にお迎えに行きましたが人が凄かったです(>_<)
ただ今那覇にある高良食堂で昼食中♪
営業中でよかったぁ〜o(^-^)o
  

Posted by ma64 at 12:54Comments(0)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。