【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月17日

カインズうるま店が2018年3月オープン!

わーいわーい(*´꒳`*)
カインズが中部にもオープンするんですね♪
場所はイオン具志川からドン・キホーテの中間!
沖縄にはあがり浜店と糸満店の南部にしかなかったので楽しみ(≧∀≦)
当日はオープン記念で安いかな〜?
  


Posted by ma64 at 21:20Comments(0)

2018年01月15日

ポジリポのランチ☆瀬長島

先日以前から気になっていたポジリポのランチに行ってきました☆
ランチで1600円はちょっとお高いですがロケーション、店内の雰囲気が良くて私は気に入りました(≧∀≦)
お料理も美味しかった!!
写真は25品目のポジリポサラダ!
どれも美味しかったです(*´꒳`*)
たまにはこんな贅沢なランチもいいですね(*´∀`)♪  


Posted by ma64 at 23:50Comments(0)

2018年01月14日

ココスのハンバーグとっても美味しい!

ファミリーレストランCOCO’Sの100%ビーフハンバーグが美味しくて感動しました!!
ペレットで自分好みの焼き加減にできるのもいいですね!
また食べに行こうっと♪
  


Posted by ma64 at 23:34Comments(0)

2018年01月12日

浜寿し北谷の寿司美味しい!

先日北谷にある浜寿しさんに行きました☆
並寿司650円 赤出汁付き!!
コスパかなり高いです!
ランチではなく夜がこの価格って凄いです(≧∀≦)
味も美味しく一気にファンになりました☆
また行こうっと♪
  


Posted by ma64 at 23:51Comments(0)

2018年01月11日

北島三郎さんの弟子大江裕さんがサンエー宜野湾に

今週末の1/13(土)、14(日)にサンエーの西原シティ、宜野湾コンベンションシティ、経塚シティ、具志川シティでイベントされます〜♪
思えば生の演歌は聴いたことが無いかも?!
  


Posted by ma64 at 10:22Comments(0)

2018年01月10日

沖縄そばはなきなぁ〜

無性に沖縄そばが食べたくなり行ってきました♪
なかなか夜営業している沖縄そば屋さんって無いんですね(^_^;)結構探しました(汗)
ソーキそば670円をオーダー☆
ソーキが柔らかくスープも美味しかったです!
麺が太いのと細いのがミックスされているのは気になりましたが、セルフのかつお節を追加すると更に美味しかったです
フーチバーもセルフにあったので好きな人には嬉しいサービスですね♪
コーヒー(ホット/アイス)やアイスティーもサービスであって満足!
夜景が遠くにあったので琉大病院などが出来るとまた雰囲気が変わってくるのかな?
また行こうっと♪
  


Posted by ma64 at 23:07Comments(0)

2018年01月08日

鳥玉の親子丼美味しい

宜野湾市にある「鳥と卵の専門店鳥玉」に初来店♪卵がトロトロでお値段もお手頃でとても美味しかったです!
また行こうっと(^^)
  


Posted by ma64 at 20:12Comments(0)

2018年01月07日

焼肉のなべしまランチ最高!

イオンライカムの5階にある「焼肉のなべしま」
お肉がとっても美味しくランチにはサラダバーが付いているのでかなりお得です♪
おススメはなべしまカルビ!
お肉が本当に美味しいです!
ご飯のおかわり自由も魅力的♪
国産の新米で本当に美味しくキムチもサラダバーにあるので大満足!!
ドリンクバーがプラスになりますがランチタイムはディナーより安い金額で付けれます←値段忘れてしまいました(汗)
マンゴージュースが濃厚で美味しいです(^^)
最近とっても気に入って何度も利用しています
また行こうっと*\(^o^)/*  


Posted by ma64 at 22:39Comments(0)

2018年01月06日

えびすのランチ食べ放題

北谷の国体道路にある「大衆割烹えびす」のランチに行きました♪
天ぷらが揚げたてでとっても美味しくしゃぶしゃぶ、お寿司も美味しかったです!
アルコール飲み放題は自分で好きなお酒を注げるセルフでどれも美味しく大満足です!!!
また行こうっと*\(^o^)/*  


Posted by ma64 at 21:45Comments(0)

2018年01月05日

ダイハツの初売り夢フェアでクルマ型お菓子BOX

小吉を頂きました☆クルマ型BOXなかなか可愛いです♪
  


Posted by ma64 at 10:22Comments(0)

2018年01月04日

イオンの運試しだワン!抽選会長蛇の列 イオン具志川

この時点で三等があと4本とアナウンスされたので諦めました(T_T)来年は朝早くから行こうっと(´∀`)  


Posted by ma64 at 12:33Comments(0)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。