【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月26日

イオンライカムの博多天ぷらたかお美味い!

フードコートにある博多天ぷらたかおでは揚げたての天ぷらが食べれます( ´ ▽ ` )
しかもカウンターだと明太子と浅漬け、黒烏龍茶が食べ飲み放題♪
明太子も浅漬けもとっても美味しくご飯が進みました(≧∀≦)
この日は寒かったので温かい黒烏龍茶も頂けてとっても満足!
ご飯もおかわり自由だと最高なんですがそれは望み過ぎですね(^_^;)
ランチタイムはライス大盛りサービスなのでそれを目当てにまた行こうっと♪  


Posted by ma64 at 20:57Comments(0)

2017年02月25日

歩くーぽんでファミマのブレンドコーヒーゲット☆

CMしていて気になってアプリをダウンロード!
200ステップにつき1ポイントとなりコーヒーは100ポイント♪
せっせと歩き、走ってゲットしました(*´∇`*)
他にも飴やハイチュウ、カントリーマアム、お茶など魅力的な商品があるので頑張って歩くぞー\(^o^)/
  


Posted by ma64 at 12:53Comments(0)

2017年02月22日

海が見えるカフェ 御菓子御殿恩納村店のビーチテラスカフェダイヤモンドブルー

綺麗過ぎる沖縄の海!
こんな海を眺めながらのランチ&カフェは最高です♪
  


Posted by ma64 at 23:58Comments(0)

2017年02月21日

火曜日は杏屋石川店半額!

毎週火曜日はお料理とドリンクが半額♪
ということでまたまた行ってきました☆
安くて美味しくて最高です(*^o^*)
  


Posted by ma64 at 21:54Comments(0)

2017年02月19日

小室哲哉が沖縄に

どんな講演になるのか楽しみです♪
  


Posted by ma64 at 18:42Comments(0)

2017年02月18日

名古屋メシ おすすめは味仙

ジェットスターで那覇空港から中部国際空港セントレアに行ってきました☆
名古屋メシを色々食べましたが一番美味しかったのは味仙(みせん)の麻婆ナス丼!!
辛いけどほんと美味しかった!!
また食べたいな(*^o^*)
  

Posted by ma64 at 21:38Comments(0)

2017年02月17日

沖縄市美里公園近くにしゃぶしゃぶ食べ放題

しゃぶしゃぶ食べ放題五楽苑がいつのまにかオープン☆
しかもお値段が安いですね(*^o^*)
今度行ってみよっと♪
  


Posted by ma64 at 21:40Comments(0)

2017年02月16日

おすすめの居酒屋!本マグロ炉端劇場 魚島屋

先日初来店〜
刺し盛りがお席に行く時はとにかく威勢が良かったです(°▽°)
お料理もドリンクも安くてどれも美味しかったです!
ドリンクは入店1時間は190円でソフトドリンクのつぶつぶオレンジと白桃が美味しかった〜(*^o^*)
写真のマグロは筋が全く無く口の中でとろけました(≧∀≦)また行こうっと♪
  


Posted by ma64 at 21:09Comments(0)

2017年02月15日

NAHAマラソン32回大会完走






随分経ちますが記録用にUP
参考になれば幸いです〜

2016/12/4に開催された那覇マラソン
完走率53.2%
1999年15回大会に続くワースト2
この日は102年振りに12月に28°Cになった日なので納得です(^_^;)
大会公式記録の気温は25.9℃で曇りとなっていますが日中は太陽がカンカンに出て日焼け止め対策をして無かったので靴下焼けしました(>_<)
ランニングウェアは考えないといけないなっ
スタートについてですがゼッケンのアルファベットはKなのでスタート前にちょっと動いて会場案内図の弓道場くらいまできましたがそれでもスタートの号砲が鳴ってスタートラインに辿り着くまで約19分かかりました(汗)
前回はスタートラインに行く前にトイレに寄ったので約25分かかりました
3万人のジョガーがいるので仕方ないですよね〜
女性は特に会場に着く前にトイレは済ませていた方がいいですよ!
制限時間ギリギリでしたが完走率53%に入れてほんと良かった*\(^o^)/*

今週の日曜2/19は沖縄マラソンですね
エントリーしたいのですが2月は天気が良く無いイメージがあり沖縄と言っても一番寒い時期なので渋っております(^_^;)
走られる皆さんファイトーー!!

  


Posted by ma64 at 12:28Comments(0)

2017年02月14日

COCO'Sが沖縄市の中頭病院近くにオープン?

この外見はイオン具志川にあるファミリーレストランココスと同じですよね?
新しく転院した中頭病院の近くに出来ています(*´∀`*)
いつオープンするのかな?ココス登川店になるのかな?
行った事がないファミレスなのでオープンが楽しみです♪  

Posted by ma64 at 18:41Comments(0)

2017年02月13日

スシローゾクゾク沖縄に進出

うるま市のみどり町にも出来てる(*´∀`*)
いつオープンしたのかな??
スシローのデザート好きだぁ♪
  


Posted by ma64 at 12:57Comments(0)

2017年02月11日

NAHAマラソン記念泡盛フルエッチングボトル届きました

第32回NAHAマラソンの完走記念にオーダー☆
約2ヶ月後の今日届きました♪
瑞泉の泡盛でフルエッチングボトル4200円+送料650円です♪( ´▽`)
  


Posted by ma64 at 23:02Comments(0)

2017年02月10日

沖縄中部の桜は三分咲き

昨日、今日ととっても寒い沖縄、、、
暫くは寒い日が続くみたいですね(^_^;)
沖縄中部地区の桜はこれからなので楽しみです♪
  
タグ :沖縄


Posted by ma64 at 18:39Comments(0)

2017年02月09日

MOTHER COFFEEでランチ

先日北中城村にあるマザーコーヒーにお邪魔♪
ダッチベイビーパンケーキのソーセージをオーダー☆
野菜たくさん♪ソーセージも大きくて食べ応えありました(*´∇`*)
店名にもあるコーヒーを飲めば良かったと後悔、、、
また行こうっと♪
  


Posted by ma64 at 13:55Comments(0)

2017年02月08日

やよい軒ご飯おかわり自由

入口入って直ぐ食券機があり生姜焼き定食630円をオーダー
お漬物も美味しいのでついついご飯のおかわりをしてしまいます(*´∇`*)  


Posted by ma64 at 18:39Comments(0)

2017年02月07日

嘉手納のシーサイドリストランテ

アメリカ基地内だから行けないと思ったのですが自由に行くことができました☆
直ぐそばに海があるのでロケーション良かったです!
ピザがMサイズとLサイズは2ドルしか違わないとスタッフさんに勧められLサイズをオーダー
すっごく大きくてびっくり!!
さすがアメリカンサイズw
食べきれず持ち帰りました(*´∇`*)
  


Posted by ma64 at 12:55Comments(0)

2017年02月05日

トヨタカローラ沖縄読谷店3月オープン

読谷村の国道58号線沿いにあるシナジースクエアにオープン!
その横に建設されている大きな建物が何なのかも気になります(*´∇`*)
  


Posted by ma64 at 23:04Comments(0)

2017年02月04日

今帰仁グスク桜まつりに河口恭吾

ラジオFM沖縄のゴールデンアワーがスペシャルで今帰仁グスク桜まつりからお出掛け放送!
河口恭吾さんの「桜」生で聞きたかったな〜(^o^)
今帰仁城跡の桜は五分咲きで来週末が満開とのこと(*´∇`*)
あっ写真は沖縄の桜ではなく東京の新宿御苑でみた10月桜ですm(_ _)m  


Posted by ma64 at 19:47Comments(0)

2017年02月03日

トリプルチーズバーガーボリューム満点

第1回マクドナルド総選挙で第1位になったダブルチーズバーガーが公約通りトリプルに♪
ボリュームが増し食べ応えあります☆
さてさて第2回は何が1位になるかな(*´∇`*)
話しは変わりますがマック店内のFreeWi-Fi、もっと快適に使用出来るといいな(^_^;)
自分の設定がきちんと出来ていないだけなのかな?
  


Posted by ma64 at 12:59Comments(0)

2017年02月02日

杏屋石川店は毎週火曜日は半額!

以前はメール会員限定でしたが今は誰でも毎週火曜日はお料理、ドリンク単品は半額!!(一部対象外もあります)
写真のお肉も半額♪
  


Posted by ma64 at 12:51Comments(0)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。