2009年08月03日

ANA万座ビーチリゾートのサマーランチバイキングに行きました

ANA万座ビーチリゾートのサマーランチバイキングに行きました先日、「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル」のレストラン「ザ・グリル」の
サマーランチバイキングに行きました☆





レストラン内はこんな感じです♪

ANA万座ビーチリゾートのサマーランチバイキングに行きましたANA万座ビーチリゾートのサマーランチバイキングに行きましたANA万座ビーチリゾートのサマーランチバイキングに行きました







ビーチが見えて景色はGOODでした☆
お料理は

ANA万座ビーチリゾートのサマーランチバイキングに行きましたANA万座ビーチリゾートのサマーランチバイキングに行きました







沖縄の食材や野菜を使ったお料理が多くとってもヘルシー♪
時間制限もなく遅い時間帯に行ったので混んでなく
ゆったり食事が出来ました~ (o^~^o)


■ザ・グリル THE GRILL
営業時間
昼食 11:30~15:00
夕食 17:30~21:30

サマーランチバイキング
大人 1800円
小人  900円
時間制限 無し




Posted by ma64 at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。