2009年07月05日

ホテル浜比嘉島リゾート 穴場的ホテルで景色も最高!!

ホテル浜比嘉島リゾート 穴場的ホテルで景色も最高!!先日、梅雨明けして快晴だったので
勝連方面にドライブに行きました☆
初めて浜比嘉島にも行きました
そしてそこにホテルがあることも初めて知りました!
それがこの「ホテル浜比嘉島リゾート」
外観も新しく綺麗♪
なんと言っても景色が最高です!!

ホテル浜比嘉島リゾート 穴場的ホテルで景色も最高!!ホテル浜比嘉島リゾート 穴場的ホテルで景色も最高!!ホテル浜比嘉島リゾート 穴場的ホテルで景色も最高!!








ホテル浜比嘉島リゾート 穴場的ホテルで景色も最高!!ホテル浜比嘉島リゾート 穴場的ホテルで景色も最高!!





ホテル浜比嘉島リゾート 穴場的ホテルで景色も最高!!この写真はレストラン内の写真です
宿泊するにはちょっとお財布が痛いので
レストランでランチってのもいいかも♪


また最上階には展望風呂があるそうですが
宿泊者しか利用できないそうです 残念!! (>_<)
とてもいい眺めでしょうね (v´ω`v)-☆
今まで西海岸沿いにあるリゾートホテルしか行ったことがなかったんですが
東海岸も素敵なホテルがありますね☆
次はどこのホテルに行こうっかな (・´з`・)



ホテル浜比嘉島リゾート
ホテル浜比嘉島リゾート 穴場的ホテルで景色も最高!!住所/〒904-2316 沖縄県うるま市勝連比嘉202
TEL/098-977-8088
FAX/098-977-8087




Posted by ma64 at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。