2009年07月02日

岡村主演の映画てぃだかんかんの撮影に参加してTシャツゲット

岡村主演の映画てぃだかんかんの撮影に参加してTシャツゲット昨日、ナイティナイン(99)の岡村さん主演の映画で
沖縄を舞台にした「てぃだかんかん」のロケに
エキストラとして参加しました (*´∀`*)
その記念にてぃだかんかんTシャツをもらいました♪
他に白色がありましたよ (^_^)
可愛いTシャツなので積極的に着よっと☆



岡村主演の映画てぃだかんかんの撮影に参加してTシャツゲットまたボリューム満点のお弁当とお茶も頂きました☆
エキストラは緊張しましたが楽しかったです  (・´з`・)
また何かの映画に参加したいですね~




Posted by ma64 at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。