2009年04月01日

かわいい雑貨屋さん商品全て105円! 沖縄にもないかな~ 

福岡県で見つけたかわいい雑貨屋さん
「NATURAL KITCHEN/ナチュラルキッチン」

これも

かわいい雑貨屋さん商品全て105円! 沖縄にもないかな~ 




これも

かわいい雑貨屋さん商品全て105円! 沖縄にもないかな~ 




そしてこれも

かわいい雑貨屋さん商品全て105円! 沖縄にもないかな~ 




ナント全部105円!!!

写真じゃちょっとかわいさが伝わらないかもしれませんが
本当にどれもかわいいです (*´∀`*)
その辺の百均には無いかわいさがあります☆

特に気に入ったのがコレ!!

かわいい雑貨屋さん商品全て105円! 沖縄にもないかな~ 




買おうか迷ったのですが沖縄に持ち帰る際
割れたらショックなので今回は諦めました (>_<)

あ゛ーあ゛ーナチュラルキッチンさん!
沖縄にも進出してくださーい!!


■ NATURAL KITCHEN/ナチュラルキッチン HP




Posted by ma64 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。