2009年03月02日

白いタイヤキついに食べました!!もちもちしていて新食感

白いタイヤキついに食べました!!もちもちしていて新食感昨日、友人があの白いタイヤキをおみやげに
遊びに来てくれました☆
なんでも買う為に2時間並んだそうです!
2月17日のOPEN以来
未だにお店の前は長蛇の列 w(゜o゜)w
買うのに3時間待ったという友人もいれば、
閉店間際に駆け込んで運よく買えた
という友人もいてさまざまなようですね (-.-;)
11:00開店なんですが、平日の開店前の9時、10時は
そんなに人が並んでないですよ~
なので買うなら平日の開店前が狙い目かも ヽ(゚∀゚)メ

さてさて、お味の方は・・・
もちもちしていてとてもおいしいです (*´∀`*)
もちもち好きにはたまらないかも♪
並んで買う価値ありますね~ (^_^)

白いタイヤキついに食べました!!もちもちしていて新食感頂いたこちらのチラシには大阪地区に8店舗。
和歌山や奈良、滋賀に4店舗。
四国に1店舗。九州に7店舗あるみたいです。
大阪が発祥の地なのかな??
東京、関東地区には無いようなのですが
これから進出しそうですね!



まだまだ大人気の沖縄うるま店!
もう少しほとぼりが冷めてから
また食べたいと思いまぁ~す☆彡


白いタイヤキ 沖縄うるま店
TEL/098-973-4614




Posted by ma64 at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。