2008年01月18日

佐々木夫婦の仁義なき戦いとコラボで佐々木夫婦の仁義'sパン

佐々木夫婦の仁義なき戦いとコラボで佐々木夫婦の仁義sパン佐々木夫婦の仁義なき戦いはTBS系のドラマ。佐々木法倫(32)を稲垣吾郎が、佐々木律子(32)を小雪が演じる。この二人が結婚を機に小さいながら2人で弁護士事務所を構えて・・・と始まるのは1月20日PM9時 初回75分スペシャル!!最近のドラマって番宣とか初回スペシャルとかかなり派手ですよね、思いませんか?

さらに今回はドラマとコラボレーションで惣菜パンも同時発売するみたい。沖縄では手に入るのでしょうか?
ドラマは夫婦ゲンカの絶えないストーリーながら、「佐々木夫妻の仁義'sパン」は、「朝食ぐらいは仲よく食べられるように・・」との願いを込めて、ハートのかたちに焼き上げました。具材のタマゴとツナポテトは左右に半分ずつトッピング。ひとりで食べても大満足、ふたりで仲良くおいしさを分け合ってもOKです。とのコピーが山崎パンのホームページにありました。
パッケージに付いている番組名のシールをはがすと、今日のLOVE運勢(9種類の異なるメッセージが出て来るらしいよ)がわかるおまけ付きだそうです。販売価格は130円(メーカー希望価格)。

ちなみに山崎パンと、TBSドラマ日曜劇場とのコラボレーション商品を発売するのは今回で2回目で、「華麗なる一族」とコラボレートしたカレーパン「華麗ぱん(中辛)」を発売し、ドラマの放映開始に合わせた発売初日には、全国で105万個を出荷するなど、年間売上高23億円のヒット商品となったらしいから、今回も期待大か。

また、日曜劇場「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌が、SMAP の新曲「そのまま」(発売日未定)に決定した!
作詞作曲を MONKEY MAJIK が担当した新曲は、ドラマ初回放送で初公開! お楽しみに!!とTBSの番組ホームページに書いてました。
沖縄ではRBCで、よる9:00~10:09から放送です。よかった、1週間遅れじゃなくて・・・(笑)




Posted by ma64 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
ma64
ma64
時期もきっかけも違うけど、沖縄に移住してきた二人です。